オリンピック日本代表候補である前田マヒナが、SK-IIのアニメーション作品「VSシリーズ」に出演

オリンピック日本代表候補である前田マヒナが、グローバルスキンケアブランドのSK-IIのアニメーション作品「VSシリーズ」に出演し話題となっている。

 

SK-IIは昨年東京オリンピックの公式スキンケアブランドとして、 オリンピックアスリート達と共に『#NOCOMPETITION (美は競争ではない)』を実施。自分にとっての美しさを問いかけた。

 

今回の映像では、アニメーションと実写を融合させ、世界のトップアスリートたち6組が、抱える様々なプレッシャーに立ち向かい、乗り越え、運命を変えていく姿を表現する、長年続けている #CHANGEDESTINY の取り組み。

 

 

昨年のキャンペーンから引き続き参加となった前田マヒナの「VS ルール」編では、日本の城を飲み込むほどの大波が描かれた幻想的な世界で、周囲から期待されている立ち振る舞いと、自分らしさとの間で揺れ動く前田マヒナの姿が描かれている。

 

 

今回は前田のほかに、史上最多メダル獲得者の体操選手 シモーン・バイルズ 、 世界記録を持つ競泳選手のリウ・シアン、オリンピックメダリストの卓球選手の石川佳純 、金メダリストの元バドミントンペア 高橋礼華と松友美佐紀 、バレーボール女子日本代表が登場する6つのエピソードが公開されている。

 

全て素晴らしい作品なので、全6編のエピソードをチェックして欲しい。