5月10日発売のBlue.88号は「サーフボードとボードショーツ この夏、僕はこれでいく」三浦翔平の新連載スタート

5月10日発売 Blue. 88号は「SURFBOARDS & BOARDSHORTS この夏、僕はこれでいく」

 

朝起きて、洋服をぜんぶ脱いで、お気に入りのボードショーツをさっと穿く。そして、愛してやまないサーフボードを抱えて、日の出とともに海へ繰り出す。そんな、サーファーとしていちばんシンプルになれる季節はすぐそこだ。

サーファーの特権と言っていいのかわからないけれど、僕たちはたった一本でも最高の波に乗れたなら、その一日を気分よく過ごすことができる。もしも、それが自分史上最高の一本だったとしたら、その季節が生涯忘れられないシーズンにさえなり得る。

 

サーフィンはシンプルだ。そのくせ奥が深い。僕たちはそのシンプルさをこよなく愛し、その奥深さに人生を重ねてきた。難しい話がしたいのではなく、つまりサーファーとしての僕たちは、自然を愛しながら最高の一本に乗る、という夢を真摯に追い求めていけば、その道程で多くの成長や気づきを享受できるのだ。

 

 

来たるべき夏。社会の状況はもちろん配慮しながらも、僕たちが最良の瞬間と出会うために必要な相棒も、またシンプルで奥が深い。サーフボードとボードショーツ。

サーファーとしての人生を彩るために、とことんこだわりたい相棒たちだ。まずは聞いてみよう、Blue.が敬愛するスペシャリストたちに。とっておきのサーフボードを、気分をぐっと高めてくれるボードショーツを!

 

 

俳優・三浦翔平はサーファーだ。 忙しい仕事の合間を縫っては 足繋く海に通い、波に乗っている。 三浦のサーフィンと共にある暮らし、 そして素額に迫る新連載 「LUDIUS(ルディアス)」がスタート!  第一回目は馴染みの千葉でサーフセッション。 三浦はカスタムシェイブのニューボードを携えて、 仲間と一緒に海へと向かった。

 

 

2021 年5月10日 On Sale ¥1.180(tax in)

More Info

http://www.blue-mag.com