東京オリンピックの日本代表選手に条件付き内定を獲得している村上舜が撮影のために訪れた千葉で、deltaforce surfによってシューティングされたサーフメディア・オリジナル最新映像。今年も村上舜がアツい。

 

movie&edit::deltaforce surf

 

冬の時期は、毎年必ずビッグウェイブを求めて、ハワイ・オアフ島ノースショアに滞在している村上舜。今シーズンばかりは日本で年末年始を過ごした。

 

「ハワイは毎年行っていて、波も良さそうなので行きたいんですけど、宿泊する場所や今の状況とかもあって、まだ考えている最中なんです。2月とか3月とかに行けたら行きたいなと思っています。

でも逆に、この冬の時期に日本に居られることがなかったので、雪の中の良い波でサーフィンしたりとか、映像に残す事にもっとフォーカスして、良い映像が残せたらなと思っています。」とサーフメディアにコメントをくれた村上舜。

 

試合が再開されれば、シード権を得て出場が決まっているチャレンジャーシリーズに向けて調整していきたいという。SNSでは「いくぜ2021。2021は俺の年だったって言わせたい」とも熱い意気込みを語っている村上舜。今シーズンも村上舜の活躍に期待したい。がんばれ!舜!

 

http://shun-murakami.com/