東京オリンピック条件付き内定選手となっている村上舜が、NIXONウォッチとグローバルアンバサダー契約を締結

村上舜 

 

アメリカはカリフォルニア発祥のプレミアム・アクセサリーブランドである「NIXON(ニクソン)」が、プロサーファーの村上舜と、NIXONウォッチのグローバルアンバサダーの一員として契約を締結した。

 

 

 

「ニクソンと時計のアンバサダー契約を結ぶことになりました。普段使いからコンテストの時まで長年愛用しているブランドなので嬉しいです。今後はニクソンのグローバルアンバサダーとして、ニクソンと共に成長していきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!」と村上舜がコメント。

 

10代のころから長きにわたり、海の中だけでなく日常生活でもニクソンのウォッチを愛用してきたという村上舜。サーフィンの試合では、時間の駆け引きも必要とされ、重要な役割を果たすリストウォッチは、より薄く、素早く認識できる視認性とスタイルを重視してきた。

 

そして、2021年4月、ジョン・ジョン・フローレンスが開発に加わったニクソンで最も薄いデジタルウォッチ「The Heat」がリリースされる。薄いながらもハワイの大きな波でも耐えうる強度。そして、太陽の下でも 見やすい大きな表示に、鮮明な MLCDを使用したディスプレイ。村上舜もこの「The Heat 」を使用していく。


 

[ 問い合わせ ]

ニクソンジャパン合同会社 カスタマーサービス
平日 10:00-17:00 TEL:03-6812-9765
e-mail: info.japan@nixon.com
www.nixon.com