【必見映像】村上舜、稲葉玲王、西慶司郎、大橋海人による最新映像「CHIBA26 November session」公開。

 

村上舜、稲葉玲王、西慶司郎、大橋海人による最新映像「 CHIBA 26th November Session」公開。11月26日、風も弱くクリーンなコンディションとなった千葉某所でdeltaforce surfによって撮影された最高にホットな映像が届いた。

 

 

今回のプチトリップは、レオと久しぶりのシュンと3人で南に行く計画だったが、そこに怪我から復活したばかりのカイトも同行。そこにケージローが合流することになってグーフィーフッターだけのレアなセッションとなった。

 

村上舜

怪我を理由にジャパンオープンを欠場した村上舜だが、今回の映像では焼け付くようなカービングから高さのあるエアまで披露。来シーズンの活躍が楽しみなパフォーマンスを見せてくれた。

稲葉玲王

稲葉玲王は、得意のバックハンド・エアリバースを何度も決め、物凄いスプレーを上げるパワーサーフィンで、日本のトップとしての圧巻のライディングを披露した。

西慶司郎

今回は、西慶司郎もJPSAの鴨川で優勝した時のサーフィンを思い出させるパフォーマンスを見せた。また、足の怪我の手術後2度目のサーフィンだった大橋海人もホームの湘南から千葉に遠征。足の感覚を確かめるように笑顔でサーフィンする姿が印象的だった。