ミック・ファニング、タイラー&オーウェン・ライトといったリップカールAチームをフィーチャーした最新映像「Rip Curl’s Postcards From Morgs 」が公開された。
この映像は、チャンピオンシップツアーがキャンセルされ、海外旅行が出来ない状況で、今シーズンがルーキーイヤーとなるはずだったモーガン・シビリックが、ヒーロー達に出会い、素晴らしい経験を積むストーリー。
ミック・ファニング、タイラー&オーウェン・ライト、マシュー・マクギリヴレイ、モリー・ピックラム、マイキー・マクドナー、そして、CTにクオリファイを果たしたルーキーのモーガン・シビリックを含む、リップカール・サーファーとの10日間のオーストラリア・ロードトリップ・ムービー。彼らが冬の東海岸をサーフィンする。
今回フィーチャーされているモーガン・シビリックは、ニューサウスウェールズ州の田舎町で生まれ、サーファーとしてメレウエザーで育った。
「今回の旅で自分にとってのハイライトは、ミックとオーウェンと一緒に海のなかに入れることでした。彼らと一緒に時間を過ごすこと、そして彼らが一日をどのように過ごすのかを見るのは素晴らしいことでした。彼らのサーフィンを目の当たりにして最高に感動しました。」とシビリックがコメント。
「素晴らしい旅でした。バレル、ビッグ・ファッキング・カーブセクション、シックエア・セクションがあり、この10日間で、本当に楽しいたくさんのサーフィンデイがありました。初めてのサーチ・トリップが自分の家の近くだったのは笑いましたが、何も変わりません。自分たちのヒーローと一緒にサーフィンをし、自分ができる限りのサーフィンをしました。ザ・サーチは自分でつくるものなんだと、わかりました。」