プロサーファー松田詩野がラグジュアリーレザーブランド「LOEWE」の キャンペーンモデルに起用される

SNSを通じて、プロモーション発信

 

プロサーファーの松田詩野が、スペインのラグジュアリーレザーブランド「LOEWE(ロエベ)」のキャンペーンモデルに起用され、注目を集めている。

 

今回のキャンペーンは、ロエベ 2021年秋冬プレコレクション。20世紀後半にニューヨークで輝いたアーティスト、ジョー・ブレイナードにインスピレーションを受け制作されたコレクションで、それらを身にまとった松田詩野が登場する。

 

今回のキャンペーンにはモデルで俳優の本田翼、パフォーマーの夏木マリと肩を並べて、プロサーファーの松田詩野が登場。特設サイトでは、それぞれが生活や仕事、哲学的視点から今回のテーマである「幸せ」について語っている。

 

 

 

いい波は自分から探しに行く。――松田詩野

 

 

今回のインタビューで松田は、自分にとってのサーフィンの魅力を語り、メンタルの重要性を海とサーフィンを通して学んだと言っている。

 

そして「大切にしている言葉は1%進化。自分では気づけないことを海は教えてくれる」などと更に成長した松田詩野を感じるコメントをしている。是非、下記のリンクから彼女のページをチェックしてほしい。

 

 

LOEWE「ハンモックバッグ」特設ページ
https://www.loewe.com/jap/ja/stories-collection/exploring-happiness.html

 

https://www.loewe.com/jap/ja/exploring-happiness/shino-matsuda.html