日本が世界に誇るウエットスーツ「BEWET 」が、元CT選手のトップ・サーファー、ナット・ヤングと契約

創業50周年を迎え、独自の素材開発と革新的なアイデアで進化し続ける、日本が世界に誇るウエットスーツ・ブランド「BEWET 」が、元CT選手で世界で活躍するアメリカのトップ・サーファー、ナット・ヤングと契約を結んだことを発表した。

 

 

 

カリフォルニアのサンタクルーズ出身のナット・ヤングは、超高速のグーフィー・フッター。素晴らしいアマチュア・キャリアを経て、2009年のノース・アメリカ・プロ・ジュニア・タイトルを獲得しQSに参戦。2012年にハワイ、オーストラリア、サウス・アフリカ、アメリカで素晴らしい結果を残し、エリートツアーのクオリファイを決めた。

 

モロッコで優勝したナット・ヤング  WSL / Laurent Masurel

 

2013年にルーキー・オブ・ザ・イヤー・タイトルを獲得。その後、5年間エリートツアーを戦った。今シーズンは初戦のモロッコでの優勝をはじめ、上位に食い込み現段階でQSランク2位の好ポジション。リクオリファイも目前だ。

 

同じチームとなった、サンフランシスコ在中でマーベリックチャージャーとして知られるプロサーファーで鍼灸師の南秀史郎氏と

 

ホームでウエットスーツを着用したナットは「今日、ウエットを着ました。とても暖かくて快適でした!」とコメント。現在、コロナの影響で試合のキャンセルが続いているが、1日も早く試合が再開されて、BEWETを着たナット・ヤングのサーフィンが見たい。

 

 

Check his Instagram:
Profile:

取材協力:BEWET