スネークテールズの新たなメンバーとして大原洋人が参加。最新版はQS「ハワイアンプロ」舞台裏

五十嵐カノア、イズキール・ラウ、レオナルド・フィオラヴァンティ、グリフィン・コラピントといった選手をCTへクオリファイさせ名コーチとして知られる、元CTサーファーのスネークことジェイク・パターソン。

 

 

彼が自ら撮影する大人気クリップ「スネーク・テールズ」は、選手の本音やライブ映像では見えてこないコンテストの舞台裏や、オフで見せる選手の素顔が人気の映像となっている。

 

kanoa
カノアとグリフィン

 

今回公開された映像は、先日終了したQS10000のハワイアン・プロの舞台裏。QFまで勝ち上がったカノア、足を怪我して振るわなかったグリフィン、いつも愉快なラムジィ・ボウカムに加え、今回スネークテールズの新たなメンバーとして大原洋人が登場している。

 

大原洋人にとって、今シーズン最後の試合となる、11月25日から12月6日までのウエイティング期間でサンセット・ビーチで 行われるトリプルクラウン第2戦QS10000「VANSワールド・カップ」に参戦。

 

スネークテールズの一員として参戦するワールドカップでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。大原洋人と五十嵐カノアの活躍に期待したい。またこの試合には、日本から稲葉玲王、安室丈も出場。がんばれ!日本!