バックサイドエアが出来ないとCTでは絶対に勝てないと思った。大原洋人が4ヶ月ぶりにYouTubeを更新。

東京オリンピックで行われた初のサーフィン競技で、日本代表選手として出場した大原洋人。彼は自分が生まれ育った波で、その歴史的な瞬間を最大限に生かした印象的なパフォーマンスを見せた。メダル獲得とはならなかったが、多くの人たちの応援に応え5位入賞を果たした。

 

 

そんな彼が4ヶ月ぶりにYouTubeを更新。オリンピックの思いや感じたこと、オリンピックで使用したボードの説明。また今年の試合での目標などを語っている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原洋人(@hirotoohhara)がシェアした投稿

 

そして、大原洋人は、いまカリフォルニアにいて日本時間で今夜0時から開幕予定のWSLチャレンジャーシリーズ開幕戦となる「USオープン」に出場。

 

大原洋人は日本人初のUSオープン・チャンピオンに輝いたサーファーであり、今大会でも優勝を目指している。今大会は大原をはじめ、日本のトップサーファーだけが出場を許される大会。そんな彼らの活躍を期待したい。がんばれ!日本!

 

 

https://www.worldsurfleague.com/events/2021/mcs/3757/us-open-of-surfing-huntington-beach-presented-by-shiseido