大原洋人の最新映像公開。エルサルバドルの世界戦、そして、その先を見据えた熱い思いを語る。

現地時間で2021年5月29日から6月6日まで、中央アメリカのエルサルバドルで開催される「2021年サーフシティ・エルサルバドルISAワールドサーフィンゲームス」に出場する大原洋人の最新映像公開。

 

撮影:deltaforce surf

 

 

今回のショート・インタビューではエルサルバドルの世界戦、そして、その先を見据えた熱い思いを語る。

 

このオリンピック最終予選となる試合に出場して、良い結果を残せれば大原洋人にもオリンピック出場のチャンスが残されている。そして、彼の目にはその先のビジョンがしっかりと描かれている。

 

「今回は、今年初の大会となるんですが、そこにはCT選手もたくさん出てきます。この全く試合ができなかった中で、自分がどれだけ努力できたのかというのが見せれるチャンスだと思っています。」

 

「今後はQSイベントも再開されてくると思うので、今回の世界戦で良い結果を残して、勢いつけて、どんどん良い結果を出していけたらなと思います。試合までは、少し時間があるので、調整して、良い状態で試合を迎えて、優勝目指して頑張りたいと思っています。」

 

 

大原洋人Channel