東京都新島で開催予定のJPSA第2戦「新島プロ」東京都の緊急事態宣言延長などで開催スケジュールを再調整

一般社団法人 日本プロサーフィン連盟(JPSA)は、8月23日(月) より東京都新島で開催予定のショートボード第2戦「新島プロ supported by 秀吉内装(同時開催:特別戦 シニア・マスタープロ新島)」について、東京都の緊急事態宣言延長や、離島での開催であることを踏まえて、開催スケジュールの再調整することを発表した。

 

開催スケジュールが確定次第、JPSAのWebサイト上で発表するとしている。

 

このイベントは、当初予定されていた、8月20日(金) ~ 8月22日(日) 予備日:23日から、8月23日(月) ~ 8月25日(水) 予備日:26日に、今月16日に変更されたばかりだった。

 

この大会は、離島での開催のため、渡航前にJPSA指定の検査会場でPCR検査を行った上での渡航が条件となっており、検査会場は、東京都港区竹芝の東海汽船ターミナル内を予定していた。

 

 

 

連盟から出場選手へのアナウンス

 

●エントリーについて
現在行われているエントリーは、再調整後の大会エントリーとなります。すでにエントリーされている選手は、追加で手続きを行う必要はありません。エントリーの締め切りは、スケジュール決定後に再度発表いたします。

●東海汽船の渡航手配について
すでに渡航の手配を行っている選手は、東海汽船窓口に連絡し、JPSA大会参加のための予約ということを伝えて指示を受けてください。

●宿泊や、東海汽船以外の交通手段での渡航手配について
予約スケジュール変更もしくは予約キャンセルの手続きを行ってください。

 

https://www.jpsa.com/official_call/4573/