KumeBro’sより緊急報告!昨夜、テレビ神奈川で放送された『Nalu Trip』が今夜限りのYouTube配信決定。

昨日の夜、テレビ神奈川で放送されたサーフィン+旅ドキュメント番組『Nalu Trip』。ご覧になった方も多いと思いますが、かなり楽しいサーフィン番組でしたね。

 

番組では、ナビゲーターを務める大人気サーフィン系YouTuberのKumeBro’sこと粂兄弟が、千葉へショートトリップ。ふたりが大原洋人、大橋海人、湯川正人とセッションを繰り広げ、様々なサーフィンの魅力を伝える55分間となった。

 

 

サーフィン番組というと、サーフィンを知らない人に向けたものであったり、逆にコアな人に向けたものであったりするが、今回の番組はそのバランスが絶妙で、サーフィンの楽しいイメージが伝わって来る、本当に素晴らしい番組だった。粂兄弟のキャラも最高で、これはシリーズ化するしかないかなと感じたのは自分だけではないはず。

 

そんな大好評だったテレビ神奈川で放送されたサーフィン+旅ドキュメント番組『Nalu Trip』が、テレビ神奈川を視聴できなかったエリアの方々などに対して、今回地上波で放映された本編を特別に3月28日(日)20時から、tvk公式YouTubeチャンネルにて、見逃し配信が決定。昨夜見た人も、見逃してしまった人も、これは絶対に見逃せません。

 

 

 

Nalu Trip

https://www.tvk-yokohama.com/nalutrip/

3月27日(土)20時~20時55分 テレビ神奈川3ch放送
■出演/粂 悠平、粂 浩平、大橋海人、湯川正人、大原 洋人
■見逃し配信
3月28日(日)20時~tvk公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/tvk3ch/にて配信