サーフィン・サンタからのメリークリスマス。ハッピーサーフィン!ハッピーホリデー!メリークリスマス!

2月から始まったコロナ騒ぎから、いまだに終息のきざしが見えないまま年末を迎えようとしている。今年も残すところ1週間。サーフィンのコンペシーンにとっては、幻となった2020年。来年はオリンピックが無事に開催されることを願い、素晴らしいシーズンとなることを願っています。

 

今回お届けするのは、毎年恒例のサーフィン・サンタのメリークリスマス・セッションの映像です。

 

movie&edit::deltaforce surf

 

今年のセッションには、今年コロナ禍でYouTubeチャンネルを開設し、楽しい企画でファンを楽しませてくれた田中英義プロと、日本のレディースシーンを牽引する華麗なテクニックが評判の川合美乃里プロ、そして、いつも元気でエネルギッシュなサーフィンを見せてくれる高橋健人プロの3名が参加。

 

スモールコンディションのなか、ちょっとファットなボードをひっぱり出してのファンな笑顔が溢れるセッションとなりました。やっぱりプロになっても仲間だけでやるセッションは楽しいもの。来年も少しでも多く人が楽しくサーフィン出来ることを願って。

 

ハッピーサーフィン!ハッピーホリデー!メリークリスマス!