伸びるファスナーFREE COILで驚異的な着脱性能とストレスフリーの運動性能を実現したFREE HOLEシステム

創業50周年を迎える、日本が世界に誇るウエットスーツ・ブランド「BeWET 」。独自の素材開発と革新的なアイデアで進化し続ける「BeWET 」が、新しいエントリーシステム「FREE HOLE」を採用した「INFINITY」モデルを発表した。

 

yujirotsuji
新しいエントリーシステム「FREE HOLE」を採用した「INFINITY」モデルを着用する辻裕次郎

 

今回紹介する「INFINITY」は、伸びるファスナーFREE COILをフロントに大きく配置することで 、驚異的な着脱性能を実現。運動性と防水性、快適性の全てが高次元でバランスよく搭載されたコンプリートモデルに仕上がっている。

 

FREE HOLEシステムは、伸びるファスナーFREE COILで開閉できる大型のフロントフラップが、驚異的な着脱性能とストレスフリーの運動性能を実現している。

 

また、このモデルは、胸から上腕を「ゆとりフィッティング」にすることで、究極のリラックスを体感できる。前胸部に配置 し 、大きく広い開口部を確保したストレッチファスナーの柔軟性、伸縮性を損なわないデザインが、パドリングやライディング時の腕の動きを楽にしてくれるというもの。

 

 

 1
最大110%まで伸縮するファスナーがストレスを軽減。腕のカーブに沿って配置されたストレッチファスナーが、パドル時の腕の動きに追従。ストレスを感じさせません。

2
ファスナー内部にはバリアパネルを装備。ストレ スナーから侵入した海水をブロックし、ドレインホールから排出します。


3
超伸縮の特殊素材を使用したネックイン式の着脱口。 最大330%まで拡大し、防水性と着脱性を両立させた設計です。

 

胸~上腕部は5%の「ゆとり」を持たせた フィッティング。このモデルはフルスーツとロングスリーブのスプリング のみの展開。女性にもおすすめのリラックスサーフ向き注目モデル。

 

BeWETでは今季も、今回紹介した「フリーホール」の他にも、「フリーショルダー」「エックスバック」といった最新技術を駆使したエントリーシステムを揃え、快適なサーフィンライフをサポート。詳しいメカニズムや最新情報は、BeWETのオフィシャルサイトから無料でDLできる最新カタログでチェックしよう! http://www.bpd21.com/bewet/18ss/