スケートボードの概念を覆す、漆黒の逸品 『BLACK CLASS』 完成

スケートボードの概念を覆す、漆黒の逸品 『BLACK CLASS』 完成 



今までのスケートボードの概念を覆す、全く違った発想を基に創り出された『BLACK CLASS』が遂に完成。スケートボードで一番重要な乗り心地 を追求し、トラックには新たに開発した新システム=DYNA SYSTEM(ダイナシステム)を導入し、その各パーツにはコスト高の為、スケート業界では使われてこなかったチタン、ポリカーボネート等を使用。

また、デザイン面では全体のアウトラインがより一層美しく見える「黒」を基調に、トラックを従来の着脱式から一体型にしてそのフォルムを完璧にした。機能面とデザイン面を極めた『BLACK CLASS』は従来のスケートボードには無かった「高級感」を醸し出し、乗り手の満足感や優越感を高めてくれる漆黒の逸品だ。

新開発のDYNA SYSTEM(ダイナシステム)は、旋回に必要な反発力を従来のバネを利用したスプリング式から、 弾力のあるゴム式に開発し直して、より滑らかな動きを実現させた。 また、アルミ二ウム材質のフロントの旋回トラック表面とリアトラック表面には、美しく 輝かせるためにスケート業界では初となるブラックチタンコーティング(PVD仕上げ) を採用。更に、トラック前方にドイツのバイエル社が開発したポリカーボネートを使用。 これらによって、強度のアップ、製品の軽量化、動きの安全性の確保等々を持つこ とに成功した。

※商品に関する詳細はblackclass-skateboards.com にてご覧ください。

【お問い合わせ】
株式会社サーパストレーディング
〒253-0014 神奈川県茅ケ崎市本宿町12-28
TEL:0467-51-1331  mail:info@surpath.co.jp