現在CSランキング9位の大原洋人が「Rivvia PROJECTS 」のグローバルライダー チームに加入

株式会社 H.L.N.A が日本正規総代理店を務める Rivvia PROJECTS のグローバルライダー チームに、日本有数のコンペティションサーファーである大原洋人が加入したことが発表された。

 

大原洋人は、自身のSNSで約17年間、ライダーを務めサポートしてもらったHurleyとの契約が2024年6月30日で終わったことを発表し、今後の動向が注目されていた。

現在、大原はUSオープン出場のため渡米中。

大原洋人は2015年にUSオープン優勝という偉業を成し遂げ、現在CSランキング9位で、今回得意とするハンティントンでいい結果を残せばCTが見えてくる。

 

来季の CT クオリファイに向け、CSを転戦するコンペティターとして活躍する大原洋人を迎えるにあたり、友人でありRivvia PROJECTSファウンダーのジュリアン・ウィソンから メッセージが届いている。

 

 

「ヒロトとの付き合いはかれこれ 10 年ほどになり、 彼は海の中でも外でも、いつも本当に楽しい人。 彼のサーフィンは素晴らしい。波のつなぎ方、スタイル、 そしてフレア。ラインナップに興奮をもたらしてくれる。

正式に彼が Rivvia PROJECTS に加入し、 彼のボードのノーズに VV ロゴが飾られることをとても楽しみに思っている。

今彼は今まででベストの サーフィンをしていると思う、 けれどクレイジーなことに、実際のところ私が思うのは 彼のベストはこれから来るということ。」

 

Rivvia PROJECTS FOUNDER JULIAN WILSON

 

 

Rivvia PROJECTS はライフスタイルアパレルブランドであり、楽しさと 遊び心がもたらす、アクティブな生き方を後押しするブランド。 オーストラリアのオリンピアン&ワールドツアーサーファーの
Julian Wilson によって創設。

サーファー、スケーター、マウンテンバイク&ダートバイク愛好家、 ゴルファーであり、また父、夫、ヘルシーなライフスタイルを提唱する Julian。 Rivvia PROJECTS は彼が気にかけ、彼が信じている事を具現化していく。 サーフがスポーツに出会い、スポーツがストリートに出会う場所。

公式Instagram

https://www.instagram.com/rivvia.projects_japan/