パリオリンピック開幕まで2週間を切り、日本代表選手の一人である稲葉玲王のパリオリンピック出場までの軌跡をまとめたドキュメンタリー映像が公開された。
幼少期の千葉での生活とサーフィンを始めたきっかけ。そして、彼のサーフィン人生を変えたハワイでの挑戦などが稲葉本人から語られ、幼少期からハワイに行き、ハワイの波でトレーニング。そこで出会った友人達との出会いが彼の人生を大きく変えたのだと語った。
結果で恩返ししたい。パリオリンピック男子サーフィン日本代表である稲葉玲王の壮行会が地元一宮で開催。
稲葉玲王がサーフィンの世界で頭角を現した重要な瞬間。そしてオリンピック出場権獲得までの挑戦と勝利が描かれている。
タヒチで開催されるパリオリンピックのサーフィン競技の大会期間は現地時間の7月27日~8月5日まで。
稲葉玲王は、20日から始まる大会会場のチョープーにアスリートのみが海に入れるトレーニングデイを前に今週後半から現地入りする予定。松田詩野、五十嵐カノア、コナー柄沢オレアリーといった日本代表の波乗りジャパンたちと合流。本番まで調整を進める。がんばれ!日本!
Film & Edit by Cole Yamane S.Kanata