ケリー・スレーターが今年初のヒーローインタビューで、パートナーのカラニ・ミラーとの間に生まれる男の子について語る

ケリー・スレーター

30年前、このベルズで初優勝を決めた、サーフィン史上最強の男、ケリー・スレーター。「ここでの初めてのヒートはトム・カレンとトッド・ホーランドと一緒で、1フットのハイタイドのリンコンだった。」と当時を振り返ってスレーターが語った。

 

52歳になるスレーターと長年のパートナーであるカラニ・ミラーは最近、間もなく子供が誕生することをソーシャルメディアを通じて発表した。そして、ニュースが流れた後、少し沈黙が続いた。

 

しかし、リップカール・プロ・ベルズ・ビーチでのラウンド1ヒート後、スレーターはこの朗報について語り、生まれてくる子供の性別、いつ生まれるのか、そしてGOATの赤ちゃんがこの世に誕生するまでの夫婦の計画を明かした。今年初のヒート勝利も相まって、非常に朗らかな表情のスレーターが印象的だった。

 

 

 

「最高に幸せだよ」とスレーターは言った。「僕らは2人目の子供を出産予定で、カラニにとってはもちろん初めての子供。今年の夏、いやオーストラリアでは冬だけど男の子が生まれるんだ。ハワイで産むつもりなんだ。本当に楽しみだよ。すごく楽しみにしているんだ」。

 

ケリーとカラニ


彼が言ったように、スレーターには前のパートナーとの間に娘のテイラーがいる。妹とともに水着会社を経営しているカラニにとっては、初めての子供となる。そして、スレーターにとっては初めての男の子だ。

 

長い間、みんなに秘密にしておくのは楽しかったよ。家族にも何カ月も秘密にしていた。それから一人ずつ友達に話して、その反応とかを撮影していたんだ。とにかく楽しい時間だった」とスレーターは新しい家族の誕生を心から待ちわび、喜んでいる様子だった。

 

果てしなく続くと思われていたスレーターのキャリアとサーフィンの勝利への意欲はどうなるのだろうか? 想像するに、彼は少しペースを落とし、試合から距離を置き、家庭的な至福の時を過ごすことになっていくのかもしれない。