BEWETが「QS1000 ASIA OPEN 2022」会場ブースにて【ウクライナ危機へ人道支援の寄付】活動を開始

千葉県一宮町の釣ヶ崎海岸(通称志田下ポイント)で開催されている「WSL QS1000 ASIA OPEN 2022」会場にて、ウエットスーツの技術革新によって、新たなサーフポテンシャルの境地を切り拓いくてゆく「BEWET 」が会場に設置されたブースにて【ウクライナ危機へ人道支援の寄付】活動を開始した。

 

寄付日時は本日の3月25日から27日まで(10~14時)。千円以上のドネーション形式で、寄付された同額をBEWETも寄付するというもの。ただし1件の寄付上限は10万円までとなっている。ドネーションされた方への提供品として、ウクライナ国旗柄のボトルカバーをプレゼントします。

 

 

 

2月から侵攻が始まったウクライナ危機。今でも戦闘が続き、南東部マリウポリでは、10万人余りの子供やお母さん、お年寄りが飲み水もない不衛生な中、非人道的な状況に追い込まれています。また、ヨーロッパで最も貧しいとされるウクライナ隣国のモルドバでも多くの難民を受け入れ衛生用品や支援物資が足らず支援を必要としています。

 

私たちは長いコロナ禍から、ようやくコンテストの日を迎えることができました。この海は、必ずウクライナに繋がっています。海から得る恵みを誰よりも知る日本人として、戦争を一刻も早く停止し、子供たちに安らかな時間を迎えてほしいと願っています。

 

BEWET

 

 

 

場所:一宮町釣ケ崎海岸
会場:WSL QS1000 ASIA OPEN 2022
寄付先:ウクライナ大使館、モルドバ大使館
寄付日時:3月25日~27日(10~14時)
寄付内容:千円以上のドネーション形式(皆様からのご寄付と同額をBEWETも寄付いたします。ただし1件の寄付上限10万円まで。10万円を超えるご寄付の場合、お申し出ください)
提供品:ウクライナ国旗柄のボトルカバー

 

問い合わせ:BEWET:http://www.bpd21.com/