都筑有夢路が、今夜10月24日(日)夜7時58分から放映される「世界の果てまでイッテQ!」に出演

東京オリンピック・サーフィン女子で銅メダルを獲得し、現在チャレンジャーシリーズ参戦のためヨーロッパに遠征中の都筑有夢路が、10月24日(日) 夜7時58分から放映される『世界の果てまでイッテQ!』に出演する。

 

8月には「踊る!さんま御殿!!」、9月には「ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)」 、10月はゲームバラエティー番組『VS魂』に出演とTVに引っ張りだこの都筑有夢路。

 

今回は、『世界の果てまでイッテQ!』カレンダープロジェクトとしてロッチ中岡がサーフィンに挑戦。その特別コーチとして都筑有夢路が登場。なんとQtubeにも挑戦。果たして奇跡の一枚を撮れるのか!?

 

 

カレンダープロジェクトとして中岡が挑戦するのは「サーフィン」!実は7月からサーフィンの練習を開始していた中岡、今回カレンダー写真として狙うのは、サーファーの憧れでもある波が崩れる際にできるトンネルを華麗に潜り抜ける技「チューブライディング」!

超最新の施設での練習に挑むことになった中岡、そこで中岡を待ち受けていたスペシャルコーチは、東京オリンピックで日本中をわかせたあの人で…!?

特別コーチと練習をする中、まさかのQtubeにも挑戦。かつて中岡が挑んだハンモックサーフィン、本物のサーファーはクリアすることが出来るのか!?

さらにおもしろ動画の撮影も行いながら、毎日練習を重ねる中岡。しかし、チューブが出来るほどの波に乗るのは至難の業で…中岡、ひと夏の挑戦の結末やいかに!?

 

オフィシャルサイト:https://www.ntv.co.jp/q/