ISA国際サーフィン連盟が新しいウェブサイトを開設しデジタルエクスペリエンス(デジタル体験)を強化

2021年5月18日、カリフォルニア州ラホーヤ – 国際サーフィン連盟(ISA)は、2020年の東京オリンピックでのデビューに向けて、サーフィンの次の時代を切り拓くために、最新のウェブサイトを開設した。

 

新しいサイトでは、ISAの新しいブランド・アイデンティティの発表を受けて、サーフィンを愛する人たちや、新たにサーフィンを始める人たちにとって、魅力的で若々しく、適切なサイトとなるように作られている。

 

 

新サイトは、5月29日から6月6日まで開催される「サーフシティ・エルサルバドル ISAワールドサーフィンゲームス」のメインコンテンツとして、また、東京2020大会の情報源として、写真、ニュース、ライブ結果、メダル表、スケジュールなど、ISAが制作したストーリーやコンテンツをファンがサイト上で確認できるようになる。

 

ISA会長のフェルナンド・アギーレ氏は次のようにコメントしている。

 

「サーフィンがオリンピックの舞台に立つ準備が整ったこの機会に、我々はデジタルフットプリントを更新しました。新しいウェブサイトは、効果的で親しみやすいオンラインユーザー体験を生み出します。このサイトは、世界のすべての大陸にあるすべての加盟連盟を通じたグローバルなサーフィンコミュニティをさらに結びつけます。

 

新サイトでは、モバイルフレンドリーなアプローチを採用しており、世界各地のファンにも、そうでないファンにも対応しています。オリンピックの開催を控え、多くの新しいファンが増えることが予想されますが、そのためには、サーフィンというスポーツと、サーフィンを通じてより良い世界を作るという私たちのミッションを知ってもらうことが重要です。

 

私たちは、イベントのライブストリーミング、ビデオコンテンツの視聴、最新ニュースの閲覧、ISAコースへの登録、メンバー国のネットワークとの接続など、すべてのコンテンツが共存できる包括的なアプローチを実施しています。

 

東京への道のりを歩みながら、この新しいデジタル体験で視聴者を温かく迎え入れ、情報を提供することを楽しみにしています。」

 

 

ISA Enhances Digital Experience with New Website Launch