毎年、大好評のF+オリジナルカレンダーが今年も完成。今回初めて読者公募による「サーフィン格言」を掲載。

毎年、大好評のF+オリジナルカレンダーが完成。2021年版も波情報のBCMとダブルネームで制作。F+オリジナルカレンダーは、トップスターの美しいサーフィンショットに加え、毎月掲載されている「サーフィンにまつわる格言」が人気。

 

今回のカレンダーに掲載されている格言は、初の読者公募によるもので、採用された方のペンネームとともに掲載。これまでは、つのだゆき編集長からのメッセージが込められたものだったが(格言のバックナンバーはこちら)。今回の読者参加型は、ウイットに富んだ心に刺さる格言も多く、読んでも楽しいカレンダーに仕上がっている。

 

 

 

1ヶ月ながめ続けても決して飽きない、厳選された写真とともにお楽しみください。年末年始のプレゼントにも最適!

 

F+的には、今シーズンは試合がななかったためアーカイブ的なビジュアルになっているが、過去に積み重ねた中からの選りすぐりで、歴史を感じるF+ベスト盤。家にいることの多くなったコロナの日々、このカレンダーで部屋やオフィスを飾ろう。

 

税込み送料込みで1200円、F+マーケットにてバックナンバーと共に好評販売中!

 

ご購入はこちら