シェーン・ドリアンを囲んだパーティ&トークショーが湘南鵠沼で開催。シェーンからのサプライズ・プレゼントも

最後はキッズ達と記念撮影したシェーン・ドリアン
シェーン・ドリアン
シェーン・ドリアン

 

4月30日(日)に湘南鵠沼で開催された、WSLジャパンレッグ第1戦の「Billabong Super Kids Challenge Sonan」にスペシャルゲストとして来場した、ビッグウェイブ・レジェンドであるシェーン・ドリアンのトークショーが大会終了後に開催された。

 

90年代、ニュースクーラーと呼ばれ、ケリー・スレーターやロブ・マチャドらとともに「モーメンタム世代」という一時代を築き、一世を風靡したシェーン・ドリアン。現在は世界中のビッグウェイブを追い求めながら、二人の子供たちと美しい奥さんに囲まれて、故郷であるビッグ・アイランドで暮らしている。

IMG_0264

シェーンとつのだゆき
シェーンとつのだゆき

 

今回のパーティでは、司会進行役にはシェーンの古くからの友人でもありF+編集長つのだゆき氏を迎えて、ビッグウエイブをどう克服したかや、キッズサーファーを持つ親としての話しなど、ここでしか聞けない裏話も続出。

 

 

シェーンからサーフボードが手渡される
シェーンからサーフボードが手渡される

 

また彼のスポンサーであるBILLABONGから素敵なプレゼントが当たる抽選会なども行われ大盛り上がり。最後は彼が実際に使っているジョン・カーパー・シェイプのサーフボードのサプライズ・プレゼントもあり、大盛況で幕を閉じた。

 

dorian2

 

今回シェーンの素晴らしいお話を聞けなかった人もご安心ください。サーフメディアではシェーン・ドリアン独占インタビューも近日公開予定です。お楽しみに。

 

 

「このボードは使わないで宝物にします」と少年は言った。
「このボードは使わないで宝物にします」と少年は言った。だよね。
ビラボン・チームライダー
ビラボン・チームライダーが勢ぞろい
仲村拓久未、小嶋海生
今シーズンも活躍が期待される仲村拓久未、小嶋海生プロも
ビラボンのフレッシュなメンバー松田詩野と鈴木仁とチームマネージャーの野口氏
ビラボンのフレッシュなメンバー松田詩野と鈴木仁とチームマネージャーの野口氏
湘南の鵠沼キッズ達もシェーンの大ファン
湘南の鵠沼キッズ達もシェーンの大ファン

 

 

小笠原由織、佐藤利希、中塩佳那が優勝。日本を未来を育てる「ビラボン・スーパーキッズ・チャレンジ」