イタロ・フェレイラがモルディブの最新映像で、CAMPAINGのアンディ・アイアンズのパートをリメイク

子供の頃、発泡スチロールのクーラーのふたでサーフィンを覚えた漁師の息子だった世界チャンピオンのイタロ・フェレイラは、今は亡きサーフィン界のスーパースターである3度の世界チャンピオン、アンディ・アイアンズと同様に、プロサーフィンの頂点に達するために途方もない困難を克服したサーファーだ。

 

そんなイタロが、モルディブから届けた彼の最新エディットで、アンディに敬意を表した「IN MEMORY OF ANDY IRONS por Italo Ferreira」と言う映像を公開した。この映像はテイラー・スティール監督の「CAMPAING(キャンペーン)」におけるアンディのパートをリメイクしたもの。

 

 

「お気に入りのアンディ・アイアンズの動画の1つをリメイクすることにしたんです」と、新しい映像についてイタロが説明する。 「その映像はCAMPAINGと呼ばれ、セッションの前に毎日見ているもの。アンディのパートの同じ音楽と同じマニューバーで編集しようとしたんです。でも僕は彼とは違ってグーフィーでしたけどね」

 

 

「自分をアンディと比較しようとしているのではなくて。彼は僕にとって良くなるためのインスピレーションなんです」とイタロは続けた。 「みんなが気に入ってくれて、自分と同じくらいインスピレーションを感じてくれることを願っています。アンディの家族全員に感謝します。」とコメント。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billabong(@billabong)がシェアした投稿