海のそばで暮らしたい。移住のためのテキストブック雑誌バイザシー が【憧れの海移住と家づくり】を指南

コロナ禍によって生活様式が大きく変化して、オフィスへの通勤回避やテレワークによる自宅就業もすっかり定着。最近では「東京都内を脱出して地方へ」という生活を一新したいと考えているビジネスマンが激増している。

 

 

サーファーにとっての憧れのライフスタイルは、海の近くに住むこと波が良ければ、仕事前や仕事終わりにサーフィンができるし、良い波に巡り会うチャンスも増えてくる。テレワークなどの在宅勤務が増えたことで、そんな夢見るライフスタイルを実現しようと、海の近くに移住を考えるサーファーが増えてきているのだ

 

 

仕事と休日のライフバランスに最適な移住地となっているのが、神奈川県湘南エリアや小田原、さらに千葉の一宮町周辺に人気が出ている。

 

だが、理想の生活を手に入れるのは、そう簡単なことではない。そんな悩めるサーファーに、このエリアで15年以上移住と家づくり、暮らし方を紹介してきた【雑誌バイザシー】が相談に乗ってくれる。

 

 

彼らがプロデュースする【住宅会社とマッチングする】プラットフォームが【ホームビルダーズクラブ】。

 

どうやって移り住めばいいのか? 土地を買って家を建てる? 中古物件をリノベーションして楽しむ? など、住まいの悩みは尽きないもの。とくにはじめての移住となれば期待と不安がいっぱいだ。

 

 

「気候風土や歴史的背景など、地元を熟知する企業こそ、移住解決の糸口だ」と彼らは言う。たとえば土地から探したい、建築家に設計依頼したい、分譲住宅で充分など、自分にあったベストな住宅会社を紹介してもらい、見積り確認や契約から引越しまでをトータルに、お客様視点でコンサルティングしてくれる。

 

移住と家づくりの相談は無料。興味のある人はホームページの相談フォームから問合せてみよう。

 

憧れの【海そば移住と家づくり】

ZOOMで無料相談も受付中。

 

また、あまり時間に余裕がないというかたには、メール、電話に加えてZOOM無料相談も行われているので利用してみよう。希望の日時と時間を設定すれば60分間の相談が可能だ。

 

【ZOOM家づくり無料相談】のお申し込みはこちらから
https://reserva.be/bytheseaonline2020

 

問合せ先
バイザシー ビルダーズクラブ
045−232−4370
info@bythesea.online