日本のトッププロが動画でレクチャーするアプリ【モバレク】 7月23日(海の日)にアプリローンチ決定

日本を代表するプロサーファーたちが、個々のユーザーの克服すべき課題を一緒に考えてアドバイスしてくれる、アプリからサーフィンを専門的に学べるサービス【モバレク】

 

その日本のトッププロが、サーフィンのノウハウを動画で分かりやすく解説するアプリがついに完成、 7月23日(海の日)にアプリローンチが決定した。

 

 

【モバレク】は教科書動画とライディング動画添削 『モバレク先生』の2つのサービスが柱となっている。教科書動画は、これからサーフィンを始める初心者から、NSAで日本タイトルを狙うようなトップアマまで、全てのレベルのサーファーに向けて、田中樹プロ監修のもと、一流のプロたちによるキメ細かい教科書となる動画をローンチから50本以上の大ボリュームで用意。

 

ライディング動画添削サービス『モバレク先生』では、自分のライディング動画を好きなコーチに送り、そのコーチから直接ライディングに対するアドバイスをもらえる。教科書動画だけでは自分の改善点が分からない人や、プロとの交流を求める人におすすめのサービス。

 

このモバレクは無料でダウンロードできるアプリで、プレミアム会員になる前にも多くの動画を視聴可能。まずは使ってみてモバレクを体感してみよう!

 

 

※アプリのダウンロード開始は7月23日 12時〜

 

詳しくはこちらのダウンロードページから

 

トップページ