アラナ・ブランチャードのストイックなトレーニングが凄い。アラナと自宅で出来る筋トレ・エクササイズ

ハワイ・カウアイ島出身の元祖セクシーサーファーであるアラナ・ブランチャード。2017年12月にはオーストラリアのトッププロサーファーのジャック・フリーストーンとの間に待望の第一子が誕生。

半年後には試合に復帰し、現在もスレンダーなボディからは想像もできないパワフルでスタイリッシュなサーフィンを披露し、母親とプロサーファーのバランスを保ちながら奮闘している。

 

 

そんなアラナ・ブランチャードがジャックと息子のバンクスとのハッピーライフを記録するYouTubeチャンネル「HAPPY WAVES」が人気で、最新の投稿で自宅でできるワークアウトを紹介。

 

アラナが今回紹介するのは「HIIT(ヒット)」という、短時間で行うインターバルトレーニング。高負荷の運動と低負荷の運動や休憩を交互に入れることで効率的に脂肪を燃焼させ、ダイエット効果があるトレーニング。

 

見た感じちょっとハードなトレーニングそうで、お尻に効くワークアウトはアラナ自身も汗だくになるほど。出産直後も産後のトレーニングを紹介していたアラナだが、あのキレのあるサーフィンと引き締まったボディを維持するために、食事も気を使いながらストイックにトレーニングを続けているのだ。