TOKYOオリンピック 条件付き内定を得ている松田詩野が「行列のできる法律相談所」に出演が決定

2020TOKYOオリンピック 条件付き内定を得ている17歳のトッププロサーファー、松田詩野が、2020年2月9日(日)21:00~21:54放送予定の「行列のできる法律相談所」に出演する。

 

豪華なゲスト陣に混じって出演する松田詩野に注目したい。

 

今回は「行列のできる法律相談所」は『あの人に完敗です』スペシャル。ゲストが過去に「この人には勝てないな。この人のここがスゴイ!」と思ったエピソードを紹介する。

 

 

松田詩野が『完敗した』と思ったのはいったい誰なのか。またスタジオでは、松田詩野が『松田詩野流トレーニング』も披露する。

 

キュートなルックスからは想像もつかない熱いサーフィンを見せ、人気がうなぎ上りの松田詩野。とあるアマチュアガールズのコンテストでのアンケートでは好きなプロサーファーのほとんどが松田詩野だったのには驚かされた。また昨年放映されたテレビ大阪の松田のドキュメンタリーもYouTubeで50万回再生を記録するほど。

 

この人気バラエティ番組への出演で松田人気に拍車がかかることは間違いなさそうだ。今年5月9日〜17日にエルサルバドルで開催される、オリンピック最終予選となる世界選手権には、既に日本代表として出場が決定している松田詩野。そこで決めてオリンピック出場を目指せ!がんばれ!松田詩野!

 

 

「行列のできる法律相談所」

放送日:2020年2月9日(日)
時間:21:00~21:54
出演者:高橋尚子、千葉雄大、白石麻衣、松田詩野、小杉竜一、ブルゾンちえみ、後藤輝基、渡部建
MC:東野幸治、市來玲奈アナ
番組HP:www.ntv.co.jp/horitsu/