トッププロが教える初めてキッズの無料体験会「MURASAKI SPORTS FIRST CHALLENGE」今年も開催

 

湘南鵠沼で開催中である国内最大級のクロスカルチャービーチフェスティバル「MURASAKI SHONAN OPEN 2019 」で、毎年恒例で大好評のキッズを対象にした体験スクール「MURASAKI SPORTS FIRST CHALLENGE」のサーフィン、ボディボードが開催された。

 

 

「今までサーフィンをやった事がない」「東京五輪2020の種目にサーフィンがあって、気になる」「サーフィンを始めたいけど、どうすればいいかわからない」そんなキッズ達のために、ムラサキスポーツがサーフィン初体験の場を用意!
ムラサキスポーツ契約ライダーをはじめ、各メーカーからプロ選手がインストラクターとして参加。

 

ムラサキスポーツ『FIRST CHALLENGE – サーフィン – 』は、サーフィン未体験のキッズを対象とした体験会。しかも、インストラクターとしてプロサーファーも登場。
 
初めてのサーフィン体験、サーフボードに乗って海に入るのも、もちろん初めて。それを見守るお父さん・お母さんも色々な心配や不安がつきもの。でもムラサキスポーツ『FIRST CHALLENGE – サーフィン – 』は、インストラクターがしっかりサポートするので海の中でも安心。
ビラボンから田中英義をはじめ多くのプロサーファーが参加した。
ムラサキスポーツ『FIRST CHALLENGE – サーフィン – 』は、参加費はもちろん無料でいつも申し込み開始とともに直ぐ定員になってしまうほど大人気のスクールなのです!
今年の夏は、みんなで思いきってサーフィンを始めよう!ムラサキスポーツは、初めてサーフィンにチャレンジするキッズを応援します。

親が海でサーフィンを子供に教えるのは難しい。少しでも怖い思いをさせてしまうと子供は海やサーフィンを嫌いになってしまうからだ。だから、このようなスクールで体験させて楽しさを教えることは本当に重要。そして、楽しさを知った子供はサーフィンを続けてくれる。サーフィンの未来のために、このようなスクールが大切なのだ。

 

詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。http://www.shonanopen.com/