加藤嵐のJPSAグランドチャンピオン3連覇を祝うパーティが上総一ノ宮駅前のエキスタで開催された。

辻裕次郎、加藤嵐、永井那旺

加藤嵐のJPSAグランドチャンピオン3連覇を祝うパーティが上総一ノ宮駅前のエキスタで開催された。当日は海外遠征から帰ったばかりの加藤嵐はもちろんのこと、2018JPSAツアーでアラシと熱いチャンピオン争いを繰り広げて、ワンツーフィニッシュを飾った辻裕次郎、JPBAで2年連続チャンピオンとなった永井那旺を囲んでのアットホームなパーティとなった。

 

お祝いに駆けつけたチームBEWET 吉川 共久、河野 正和、前山 剛志、近藤 真弓、井上 美彌、佐藤 誠、岡部 亜紀、都筑百斗

 

JPSA男子ショートボード歴代2位のタイ記録である3連覇を達成した加藤嵐。日本を制した彼は戦いの場を世界へ向けて、今シーズンは更なる頂を目指す。今年もBEWETファミリー全員が応援するぞ!がんばれ!アラシ!

 

パーティ参加者は3人と一緒にインスタントカメラで写真を撮って直筆サインをプレゼント!

屋外にもテントを張って来場者を迎えた。

ストーブを囲んだ野外の特設ステージでは、海を愛する現役サーファーで日本各地や海外へサーフトリップをしながら曲をつくるKiri HaLeBaLeさんの心温まるライブも行われた。

地元のプロサーファー仲間もお祝いに駆けつけた。田中樹、蛸優樹、都筑百斗。

パーティ当日はSSカタログの撮影日でもあり、カメラマンの松本祐二佐原健司デザイナーのシノヤンも。

最後は加藤嵐のスポンサーであるオークリーから協賛されたサングラス争奪ジャンケン大会が行われ、大盛況でパーティは幕を閉じた。今シーズンもチーム一丸となって勝利を目指して躍進するBEWETクルーに注目したい。

 

 

加藤嵐:https://www.instagram.com/arashikato/

取材協力:BEWET