今シーズンの初戦のフロリダ・プロに戻ってきた大村奈央

アメリカ東海岸のフロリダ、セバスチャン・インレットで開催された今年初のウイメンズQSイベント「フロリダ・プロ」。その大会に出場した大村奈央に密着した最新ドキュメント映像が、サーフメディアでもお馴染みの「NOJILANDFILMから公開された。

 

昨年は3月のバルバドスの試合を最後にコンテストから離れ、7月に腰の手術を受け、オリンピックと世界ツアーの事を考えて、大事なリハビリ期間を優先する決断をした。数ヶ月間、試合から離れたものの、術後の懸命なリハビリでシーズン後半にはカムバック。奈央ちゃんスマイルが戻ってきた。

 

復帰戦となった日向やシーズンラストのオーストラリでは、以前と変わらないパフォーマンスでファンを魅了。「やっぱり試合が好き! 昨シーズンは出れた試合は少なかったですが、人として大きくなれる機会がたくさんありました。」とSNS3ヶ月半のリハビリを克服した大村奈央がコメント。

 

今シーズンも世界を目指す彼女に注目していきたい。がんばれ!日本!がんばれ!大村奈央!