オーストラリアのブレイク・ジョンストンが40時間以上のサーフセッションをし世界最長のギネス世界記録を更新。

2023年3月17日、シドニーのクロヌラ・ビーチで世界最長のサーフセッションの記録が更新された。

オーストラリアはシドニーの元プロサーファーである、サーフィンコーチのブレイク・ジョンストンが、40時間以上サーフセッションをし、世界最長記録を更新。これまでの記録保持者は南アフリカのジョシュ・エンスリンで、記録は30時間11分だった。

約550本の波に乗ったジョンストンには、多くのサポーターが集まり、シドニーの暑い晴れた日に彼に声援を送った。最終的に丸2日間で寝ずに波乗り、50時間7分で707本の波に乗った。

 

 

元プロサーファーの彼は、父親が自ら命を絶ってから10年、青少年の精神衛生のために資金集めに挑んでいる。彼はそのために40時間を目標として記録に挑戦した。https://worldslongestsurf.com/blakey-johnston

集められた募金は、チャンピー・プーリン財団を通じて、精神的な問題を抱える若者を支援する取り組みに使われます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Blake Johnston(@blakeyjohnston)がシェアした投稿