ロゴカラーも一新したSURFMEDIAの新しい公式Twitterアカウント@SURFMEDIA_LIVEのフォローお願いします。

いつもサーフィン情報サイトのサーフメディアをご利用頂きましてありがとうございます。@SURFMEDIAJAPANのツイッターアカウントが使用不能になっため、これまでサブアカウントとして利用していた@SURFMEDIA_LIVE新しいサーフメディアの公式Twitterアカウントとしていくことに決めました。是非フォローお願いいたします。

 

 

 

また今回、ロゴマークのカラーもサムライブルーから、日本のサーフィン界を応援するサーフメディアとして、日の丸をイメージできる赤に変更いたしました。

 

公式Twitterアカウントでは、サーフメディアの他のSNSアカウントではアップしない情報を掲載予定なので、是非新しい公式Twitterアカウント@SURFMEDIA_LIVEのフォローをお願いいたします。

 

旧アカウントはSURFMEDIAのロゴなどは、そのままの状態で中国語の内容に変換されております。ユーザーさまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、@SURFMEDIAJAPANのフォローを外し、DMやツイートなどのリンクなどは絶対にクリックしないでください。

 

@SURFMEDIAJAPANから発信されるDMやツイートは、サーフメディアから配信されているもではありませんので、絶対に開かなようにご注意ください。今回はユーザー様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

サーフメディア編集部