プロサーファー松田詩野、パナソニック企業CM「幸せの、チカラに。」出演。楽しみながら挑戦を続けていきたい

パナソニックの新体制を周知させる企業CM「幸せの、チカラに。」にプロサーファー松田詩野が出演することが発表になった。松田は「グローバルな視点で、キラキラしながら挑戦し続けることが出来てる人」として起用されたという。

 

 

 

「今回、プロサーファーである松田が、サーフィンしないCM出演。サーファーというキャスティングではなく、人として評価されたことを本当に嬉しく思っています」とマネージメント会社の担当者が笑顔で語った。

 

松田詩野は現在、WSL CSツアー復帰に向けて、懸命にリハビリをおこなっており、サーフィンから離れ、アスリートらしくストイックに陸上トレーニングを行っている姿が自身のSNSで配信されている。

 

彼女自身が考えている試合復帰のタイミングや体調のこと、また今回オーストラリアで行われたチャレンジャーシリーズでの日本人選手の活躍をどんな気持ちで見ていたのかなど、チャンスがあれば彼女に聞いてみたいと思っている。

 

 

 

【プロサーファー松田詩野 コメント】

 

この度、パナソニックさんのCMに出演させて頂き、ありがとうございました。お話を頂いた時は、とにかく驚きでした。それと同時に日々挑戦して来た事を知って貰えている事が嬉しく、挑戦している象徴として出演できた事はとても光栄な事でした。

 

CM撮影では、カラフルなフラワーアレンジメントに包まれたCMとなっていて、スタジオがすごくお花のいい匂いで包まれていて、すごくテンションが上がりました!!多国籍な出演者さん方とのコミニケーションもあり、緊張せずに1日楽しめたCM撮影となりました。

 

今は、世界ツアー復帰に向けて、リハビリしておりますが、私は、サーフィンを通じて、自然との触れ合いから幸せを感じる事が出来ています。少しでも応援して下さる皆さんへ“幸せ”を感じてもらえる様にしっかりと夢に向かって、目の前の目標を一つ一つ“楽しみ”ながら挑戦を続けていきたいと思います!

 

 

#幸せのチカラに #幸せ #PanasonicGroup