ガブリエル・メディーナが女優でモデルのヤスミン・ブルネットと結婚。SNSでラブラブ・ツーショット映像公開。

2度の世界チャンピオンであるガブリエル・メディーナが、昨年末に滞在中のハワイでガールフレンドのヤスミン・ブルネットと結婚。彼のInstagramアカウントで二人の映像を公開して話題となっている。

 

「ショートクリップを作成しました。シンプルですが、僕にとって、とても大切なものです。」と、メディーナは840万人のフォロワーにコメント。その映像には、新しい結婚指輪や新婚ホヤホヤの二人がバカンスを楽しむ姿が収められている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

G. Medina(@gabrielmedina)がシェアした投稿

 

メディーナは、チャンピオンシップツアーのなかでも群を抜いて人気の高いサーファーであり、この夏に再スケジュールされた東京オリンピックにブラジル代表として出場予定になっている。

 

メディーナとヤスミン

 

2018年にパイプラインで2度目の世界タイトルと初のパイプマスターを獲得し、ブラジルにサーフィンの世界タイトルをもたらした、国民的英雄のメディーナ。

最近では、サッカーゲームのキャラクターとして採用されるなど多方面で活躍するスーパースターのメディーナと、多くの雑誌や映画に出演している人気の女優兼モデルであるブルネット。この2人は、ブラジルで非常に注目を集めるパワーカップルなのだ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yasmin Brunet Medina(@yasminbrunet1)がシェアした投稿