五十嵐カノアのカリフォルニアでの1日にカメラが密着。行動を決定するのはインスタグラムのファン投票。

日本が世界に誇るスーパースターの五十嵐カノアの最新映像が、自身のYouTubeチャンネルで公開になった。今回の映像はVlog形式でカリフォルニアでのカノアの1日を覗き見した気分になれる。

 

 

今回の企画は、インスタグラムを使ってファンがカノアの行動を決定するというもの。彼のホームであるカリフォルニアのハンティントンビーチでサーフィンするボード選びから、ジムまで、インスタグラムの投票で決定した。

 

今回も前回同様、撮影/編集はタナー・カーニー。仲の良い二人の感じが出ていてとても良い感じ。「先週の日曜日にイスタグラムを使って僕の行動をみんなに決めてもらったんだけど、いくつか疑問はあったけど、とにかく楽しかった」とカノアがコメント。また次回の動画アップが楽しみだ。

 

カノアをフォローするにはこちらから

https://linktr.ee/KanoaIgarashi