1月9日発売のBlue.86号は「感動してくれ! 圧巻、世界のサーフフォト」Blue.史上最高のフォトイシュー

2021年1月9日発売のBlue.86号は「感動してくれ!世界のサーフフォト」と題した、計56ページにおよぶ、Blue.史上最高ボリュームにして、最良クオリティのフォトイシュー。前回のフォトイシューからは3年以上が経つ。その間ずっと世界中に視野 を広げ、ハッとする瞬間を見せてくれるフォトグラファーを探し続けてきた。そして今号、満を持しての特集化。

今回はあえて、これまで一度もフォト・イシューにサブミットしたことのないフォトグラファーたちをセレクト。その数29名 。アメリカやオーストラリアはもちろん、フランス、UK、ポルトガル、ベルギー、ドイツなど、ヨーロッパ からもかつてないほどの参加となった。

いわゆる王道のサーフフォトがメインストリームのスポーツとしてのサーフィンを写したものであるならば、Blue.が今回お届けするのは、完全にオルタナティブな世界を、オルタナティブな手法と視点 で表現した、アートとしてのサーフィンである。

 

より斬新なアプローチでサーフカルチャーに迫る作品から、味のあるフィルム作品まで実に多彩。モノクロの表現力の強さにも圧倒される。これがいま、Blue.が届 けたい世界観 。Blue.史上最高の特集ボリュームにして、最良のクオリティ。サーファーにもノンサー ファーにも見てほしい、感じてほしい。そして見つけてほしい、自分なりの「サーフィンとは」を。

 

2021 年1月9日 On Sale

¥1.073+tax(宮崎県日向市 移住応援タブロイド)

 

More Info

http://www.blue-mag.com