危篤状態の世界チャンピオン、サニー・ガルシアを救うために5日間で70,000ドルの寄付が集まる。

サニーのこんな笑顔が再び見られることを願う。

いまもなお危篤状態でオレゴンにある病院のICUに入院中の、ハワイのレジェンドサーファーであるサニー・ガルシア。世界中のサーファーたちから彼の安否を気遣い、復活を願うメッセージが届けられている中、友人たちによって、高額の医療費を負担するサニーの家族を助けるためのクラウドファウンディング「GoFundMe」が発足した。

 

そこには、5日間で967人から目標150,000ドルのうち69,927ドルの寄付が集まっている。しかしそれは目標額の半分にも至っていない。

 

「ご存知のように彼は4月29日の月曜日から危篤状態にありました」とGoFundMe発足人がコメント。 「強いサニーは戦っています。 。 。毎日希望の光は見えるもの、それは先の非常に長い道のりになるでしょう。彼の家族は彼とお互いを支えるために昼夜を問わず病院にいます。しかしハワイから遠く離れたオレゴンに滞在することは、経済的な負担が大きいのです。そこでこれを立ち上げることにしました。」

 

「サニーの素晴らしさ、そして彼の寛大さ、優しさ、そして純粋な才能によって、彼がどれだけ多くの人々に影響を与えてきたかを誰もが知っていると思います。私たちは、この厳しい時期に彼の家族を支えるのを手助けしたいと思っています。そうすれば、家族はストレスや経済的負担を心配せず、サニーの看病に集中することができると考えているのです。」

 

2000年の世界チャンピオンで、6度のトリプルクラウン・チャンピオンであるサニー・ガルシアの1日も早い復活を祈りたい。

 

サニーの家族を支援するためのGoFundMeはこちら。https://www.gofundme.com/support-for-sunny-garcia-and-family