ライアン・カリナンがオーシャン&アースのチームに加わり、シグネチャー・テールパッドの開発にも着手

五十嵐カノアをはじめ、オーウェン&タイラー・ライトといったトッププロサーファーたちが使用することでも知られるサーフアクセサリーの世界的代表ブランドである「オーシャン&アース(Ocean and Earth)」は、今シーズンCTサーファーに返り咲いたライアン・カリナンとの3年契約を結んだことを発表した。

昨シーズンは日本とポルトガルの2つのQSイベントで優勝。パイプ・トライアルでも優勝し、フランスのCTイベントではワイルドカード出場で見事準優勝と、飛ぶ鳥を落とす勢いのライアン・カリナン。昨年のQSランキングで4位となり、今シーズン悲願のCTサーファーに返り咲いた。

 

「彼のサーフィンはすべて揃っています。ビッグエアから、物凄いバックハンド・クラック、パイプのビッグ・ピット、​​ストレートなパワーサーフィンまで、彼はすべてのコンディションで素晴らしいパフォーマンスを見せるのです。私たちは彼をO&Eファミリーの一員として迎えたことをとても嬉しく思っています。」と、CEO兼創設者のブライアン・クレガンがコメント。

ライアン・カリナン

また、ライアンも「僕は昨年ぐらいから全てのサーフハードウェアブランドの製品をテストしていました。そのなかでO&Eの製品は最高の品質を持っていました。たとえ僕が何処でサーフィンしていても、どこへ旅していても、常にO&Eの製品を信頼して使うことができたんです。今後は、チームと連携し、今年後半に発売される自分のシグネチャー・テールパッドを開発することを本当に楽しみにしています。」と、O&Eチームに加わった喜びのコメントをしている。

 

世界屈指のグーフィーフッターと言われるライアン・カリナンが、今シーズンどのような活躍を見せてくれるか楽しみである。

 

問い合わせ:株式会社ワンワールド
URL http://1world.co.jp/
Facebook www.facebook.com/1world.LTD