ジェイミ・オブライエンが「マイク・スチュワート・Pipeline Invitational.」に出場が決定

ジェイミ・オブライエンが「マイク・スチュワート・Pipeline Invitational」に出場が決定 


ボディボードもプロ級か?JOB

 

ボディボード界のレジェンドであるマイク・スチュワートによる「マイク・スチュワート・パイプライン・インヴィテーショナル」が開催決定。ウエイティング・ピリオドは、2016年2月18日から3月5日まで。

 

そして、このボディボードのイベントに、パイプラインにおけるベスト・サーファーの1人である、J.O.B.ことジェイミ・オブライエンが出場することになった。

 


 

ワールド・ボディボードツアーを行うAPBのオフィシャルサイトには、彼のインタビューも掲載され、「子供の頃からボディボードはやっていたんだ。優勝経験もあるし、ボディボーダーとして代表にも選ばれたこともある。ショートボードではないけどね。(笑)」などとコメント。

 

サーフボードに限らず、どんな道具でも誰よりも上手くパイプを滑るJ.O.B.は2013年のマイク・スチュワート・イベントの出場経験もあるが、その時は波も小さくフィンを無くしてしまって敢え無く敗退。ビッグなスウェルがヒットしたとき、彼が世界のトップ・ボディボーダーを相手に、どんなパフォーマンスを見せるか楽しみだ。



http://apbtour.com/2016/01/mike-stewart-pipe-invitational/