【速報】ジョン・ジョン・フローレンス(HAW)が怪我でクイックシルバー・プロを棄権。 「ベルズまでには間違いなく復活するよ。」
▲翌日、病院に診察に行ったジョン・ジョン。怪我をしたときのライディングやレントゲン写真を見ながら説明しています。「ベルズまでには間違いなく復活するよ。」と語っている。(3/11更新)
スナッパー・ロックス(クイーンズランド/オーストラリア(2013年3月10日日曜日)2012年のASPワールドNo.4でASPドリーム・ツアー2年目のジョン・ジョン・フローレンス(HAW)は、2013年のASPワールド・チャンピオンシップ・ツアー(WCT)のオープニング・イベントであるクイックシルバー・プロ・ゴールド・コーストから怪我を理由に棄権すること決めた。フローレンスは、昨日のエクスプレッション・セッションの間に足首を痛めてしまったのだ。
フローレンスは火曜日に行われたカイ・オットン(AUS)とパトリック・グダスカス(USA)とのラウンド1のヒートで納得のいく勝利を手に入れて、シーズン・オープニング・イベントでビッグリザルトを記録する選手として注目を集めていた。しかし、土曜日のエクスプレッション・セッションで試みたフル・ローテーション・エアリアルで足首を痛め、ラウンド3のヒート1の開始を直前にして、欠場することを決定した。対戦予定だったアダム・メリング(AUS)はラウンド3をスキップして、ラウンド4へアップする。
次のコンテストが迫っているだけに、怪我の度合いなどが気になるところ。新しい情報が入り次第またお伝えします。