コロへ・アンディーノとTwo Percentチームが東京オリンピック会場の釣ヶ崎海岸でキッズ達とセッション&上映会

上映会には多くのキッズたちが集まり大盛り上がりを見せた

写真&リポート:@deltaforcesurf  

 

元CTサーファーで、東京オリンピックのアメリカ代表でキャプテンを務めたコロへ・アンディーノたちが制作したsurf filmHijinx』の2 percent Surf JAPAN TOUR  World Premier が開催され、静岡県牧之原を皮切りに千葉、東京、宮崎の4か所を回るジャパンツアーが行われた。

 

プロサーファーのコロへ・アンディーノが立ち上げたプロジェクト『Two Percent』 。プロジェクトの一環として行われた静波サーフスタジアムでのイベントが無事に終了した翌日、コロへらは千葉県一宮町にあるCHPサーフショップでサイン会を開催した。

 

夏休みの真っ只中ということもあり、サイン会には多くのキッズたちが集まり、彼らの期待と興奮が一段と高まった。

サイン会が終わり、そのままオリンピックの舞台となった釣ヶ崎海岸へと移動。ここではさらに多くのキッズたちが合流し、サーフセッションが行われた。

コロへ・アンディーノ
コール・マカフレー
BEWETチームの須田喬士郎
ロスト繋がりでセッションに参加した松岡亜音
今回のコロへたちのムービーではレユニオンでのチャージを披露した長沢 侑磨
ヘイデン・ロジャース

 

前日から続くうねりが最高のコンディションで、胸〜肩のサイズの波にオフショアが吹くという、まさにサーフィン日和の中でのセッションとなった。

 

 

ポイントは多くのファンやキッズで賑わい、海の中は一時的にポイントパニック。 コロへらはキッズたちと一緒に波をシェアしながら、サーフボードについてや活動の話などで盛り上がり楽しいひとときを過ごした。

 

今回の千葉では、一宮町の協力でオリンピック会場の釣ケ崎海岸を開放してもらうことができ、パーティには(一宮町)馬淵町長も参加してくださり一緒に盛り上がった。

 

 

 

日が沈み、暗くなってきた頃にペンション・サードプレイスでは『Hijinx』の試写会が行われた。 大人たちも合流し、コロへとキッズたちは映画を鑑賞しながら大盛り上がり。 映画上映後にはトークセッションも行われ、プロジェクト『Two Percent』が深く刻まれる、そんな素晴らしい夜となった。

 

馬淵町長とチームで波乗守りの玉前神社を参拝