ついに日本上陸。ジョン・ジョン・フローレンスが手掛けるサーフ・アクセサリーブランド「VEIA」とは。

2X世界チャンピオンであるジョン・ジョン・フローレンスが手掛けるサーフアクセサリーブランドVEIA がついに日本上陸となった。

 

パフォーマンス・サーフィンをルーツとし、ジョン・ジョン・フローレンスとのコラボレーションにより開発されたVEIAは、細部にまでこだわり、サーフィンや トラベル・エクスペリエンスを向上させることにフォーカスしている。

 

ジョン・ジョン・フローレンス

 

VEIAは、トラクション、リーシュ、サーフバッグの開発において、2Xワールドチャンピオンのジョン・ジョン・フローレンスとコラボレーション。ツアーからエキゾチックなボートトリップまで。最高レベルのパフォーマンスを発揮する製品を作るため、常に開発を続けている。

 

使用する製品にこだわりを持っているジョン・ジョンは、想像を絶する過酷なコンディションで誰よりもハードなテストを行い、多くの旅をしている。彼の洞察力とフィードバックは、すべてVEIAの高品質の製品を作るために生かされている。

 

彼が考え抜いて使うものなら、誰もが納得して使用できるものであることは間違いない。

 

 

 

 

VEIAには、長年のサーフトリップを経て開発された独自の機能がある。マルチボードバッグは、ボードがきちんと収まるようにロープが搭載され、大型のバッグの中には、タイダウンや予備パッド、カラビナを収納するための専用スペースがある。

 

ジョン・ジョンほど頻繁にボードを持って旅をする人はいない。そんな最も過酷なコンディションでのハイパフォーマンス・サーファーの基準に合わせてリーシュとトラクションを開発し、彼が必要とするもの、彼が信頼できるものを提供している。

 

写真のトラベル用の6’6 “フォー・ボード・バッグは、耐久性のある5mmのパッドとノーズとテールの内部補強パッド・システムにより、サーフボードをシームレスに安全に保護。VEIA独自のロック形状により、ボードのノーズに負担をかけることなく、すべてのものを定位置に保つことができる。適合サイズ 6’6 “までのサーフボード4本。

JJFスカッシュ・テイル・プロパッドは、SuperSOFTエコEVAフォームとパワフルな45ヴァーティカル・キックパッドで、どのサーフボードにもフィット。 ジョンの伝説的モデルPyzel Ghostを念頭にデザインされたラウンド・テールプロパッドは、ラウンドテールのサーフボードシェイプに快適にフィットするように作られている。ジョン・ジョン・フローレンスと共同開発されたJJFプロリーシュは、あらゆるコンディションで長持ちすることがテストされ証明されている。快適な使用感と長寿命を念頭にデザインされたプロリーシュは、薄型のネオプレーン製カフを採用。短くて薄型のレイルセーバーは抵抗を減らし、全体の重量を抑えている。

 

製品のラインナップなどは、下記のオフィシャルサイトでご確認ください。

https://www.advance-j.com/surf_brands/veia/veia-index.html

お問合せ先:アドバンスマーケティング(株)
      029-839-2020