松岡慧斗ドキュメンタリー・サーフムービー『TO DIE FOR』の追加上映会が千葉のSURF GARDENで開催決定。

日本を代表するビッグウェイバーで、波を追い求めチャージを続ける松岡慧斗のドキュメンタリームービー『TO DIE FOR』の追加上映が決定した。

 

 

『TO DIE FOR』は湘南藤沢を皮切りに、仙台、宮崎と上映ツアーを行ってきたが、今回待望の千葉での開催が決定。

慧斗のリアルヒストリー『TO DIE FOR』をスクリーンで鑑賞でき、本人と触れ合える貴重なこの機会をお見逃しなく!

 

 

『TO DIE FOR』

2019年1月にハワイ・オアフ島ノースショアで行われた「ダ・フイ・バックドア・シュートアウト」で史上初となるパーフェクト12ポイント叩きだし、世界に名を轟かせた松岡慧斗。「あの究極の波を見つけて、俺が1から10まで完璧に自分のスキルを出しきれば、世界を驚かすことはできるだろうとずっと思ってた」

慧斗はメイクしたその1本のライディングにより、世界最大の波情報サイト「サーフライン」が開催するムービーコンテスト「ウェイブ・オブ・ザ・ウィンター」で日本人初の総合優勝を勝ち取りました。さらに米『サーファー』誌が主催するサーファーアワードにて「ザ・ベストバレル・アワード」を受賞。自身が追求するビッグウェイブシーンでの存在感を確固たるものにしたのです。

そんな慧斗の大波をハントする日々に迫ったドキュメンタリームービー『TO DIE FOR』が完成しました。監督は長年にわたり慧斗を追い続ける青木肇(シンプル・イージー)。天気図を読み、世界中を駆けまわりながら集めた息をのむフッテージの数々。慧斗本人の生の声、ともに冒険を続ける盟友の村上舜と村上蓮、そして誰よりもそばで慧斗を支える妻マイノのインタビューに、人生を賭して挑むアドベンチャーサーフィンのリアルな世界を垣間見ることができます。

 

 

千葉 11月26日(土)
SURF GARDEN SHOP&CAFE
■OPEN:17:00
■上映開始:18:00
■入場料:¥1,000(税込) ※小中学生無料

 

※状況によって上映スケジュール、営業状況等は変更となる可能性もあり。最新の情報はビラボンのホームページで随時更新されるので来場の際には事前にチェック。https://www.billabongstore.jp/billabong/billabong-news/20221114_18330/