日本が世界に誇るスーパースターの五十嵐カノアの最新映像「EURO STEP」が、自身のYouTubeチャンネルで公開になった。今回の映像は前回の「SILENCE」から約半年ぶりの映像公開。

 

今回も前回同様タナー・カーニーとのコンビで、久々にカノアのライディングを思う存分堪能できる、クールな映像に仕上がっている。収録時間も前回同様で8分余りと見応え十分。

 

監督/撮影/編集:Tanner Carney

 

この映像にカノアはSNSでコメント。「僕の最新エディット「Euro Step」をみんなに見てもらうのがとても楽しみです。これは最後に行ったヨーロッパ・トリップの時の映像。隔離される前のものです。

 

ツアー前に、ポルトガルに行ってきたんです。毎日、自分の弱点を克服し、自分の体を追い込んでいました。この2週間の間にサーフィンをしまくっていたので、いまの隔離の時間を使って体を回復させて、調整することができてよかったなって思っています。

 

この映像を見て、サーフィンするのが楽しみになってきたよ。@tannercarneyが素晴らしい編集をしてくれているので是非チェックしてください。」とコメント。4月1日から始まるオーストラリアンレッグでも大暴れしてくれることだろう。がんばれ!カノア!