プロサーファーの大原洋人が、子供の頃からの友人である都筑百斗らとYouTubeチャンネルをスタート。

2015年にUSオープン優勝という日本のサーフィン史上初の快挙を成し遂げた、世界と戦い続けるプロサーファーの大原洋人が、ついにYouTubeチャンネルをスタート。中学からの同級生であるプロサーファーの都筑百斗と、同じ地元の鈴木新之介と3名で協力して運営していく。

 

「3人はサーフィン仲間という感じで、ずっと一緒にサーフィンしていたんですけど、最近はサーフィンだけじゃなくて、色々な趣味が一緒なのに気付いて。釣りやYouTubeを見るのが好きだったので、その流れで一緒にやってみようっていう話になり、今回スタートすることになったんです。

 

チャンネルでは、サーフィンがメインではなく、面白い企画を考えて、それを撮ったり、趣味の釣りを動画にしようと思っています!」と、今回YouTubeチャンネルをスタートした大原洋人がコメントをくれた。

 

インスタでは4万人近いフォロワーがいる大原洋人。ヒロトは大橋海人のチャンネルなどにも登場して、愉快なキャラを爆発させていたが、今回は都筑百斗と鈴木新之介の仲良し同級生でタッグを組んで「リトルジャパニーズ」ならではの世界を見せて欲しいと思う。今後の活動に注目したい。

 

大原洋人公式サイト https://hiroto-ohhara.com/
大原洋人 Instagram
https://www.instagram.com/hirotoohhara/
大原洋人 Twitter
https://twitter.com/hirotoohhara

都筑百斗 Instagram https://www.instagram.com/momototsuzuki/
都筑百斗 Twitter
https://twitter.com/momototsuzuki

鈴木新之介 Instagram https://www.instagram.com/shinnosuke__suzuki/