日本の四季折々の自然の美しさとサーフィンの融合。DELTA FORCEの渾身の最新作「This is JAPAN -外伝- 」公開

 

SURFMEDIAでもお馴染みのDeltaForceSurfから、2016年にリリースされた大ヒットムービー『This is JAPAN』の続編的な『This is JAPAN -外伝- 』がYoutubeチャンネルで配信がスタートし話題となっている。

 

 

本来であれば夏前にDVDという形で販売を予定していたが、コロナの影響で思うようにサーフィン出来ず、ストレスの溜まったサーファーたちの手助けになればと思い立ち、再編集し三部構成の「This is JAPAN -外伝- 」としてYouTubeから配信を決めたという。

 

DeltaForceSurf

 

今回公開されたセクション1に続き、セクション2、3が来週、再来週の3週に渡り公開されていく予定だ。

日本は春、夏、秋、冬の「四季」があり、春は桜、秋は紅葉と自然の移り変わりが魅力。その風情ある美しい自然の景色と、和楽器を使った雅を感じさせる華やかな響きが、日本のサーファーたちのハイパフォーマンスと融合。

まさに日本が忘れてはならない、世界に誇る文化を感じさせてくれる作品に仕上がっている。DeltaForceSurf渾身の作品、是非チェックしてもらいたい。