大原洋人がホームの強烈なスラブをメイク。何でもありのハイパフォーマンス・サーフィン映像公開

日本のトッププロサーファーとして、世界を舞台に活躍を続ける大原洋人。そんな大原洋人の緊急事態宣言が発令される前にdeltaforce surfによって撮影された最新映像が公開。強烈なスラブのバレルあり、ハイスピードエアありの大原洋人が見せるハイパフォーマンス・サーフィンをご覧あれ。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の緊急事態宣言が発令されたことに伴い、日本各地では海岸駐車場が封鎖され、サーフィンを目的とした来訪者への自粛要請が出ている。

 

 

この撮影が行われた、日本のプロサーフィンの中心地として、オリンピック会場となっている千葉県の一宮周辺も同様で、大原洋人をはじめ多くのプロサーファー達が暮らしているエリアも自粛要請。プロアスリートとして生活する彼らにとっても、試合のキャンセルが続き、トレーニングもままならない厳しい状況が続いている。

 

サーファーにとっては、やっと気候も暖かくなり、これからという時に厳しい異例のゴールデンウイーク。しかし、いまはStay At Home。命を守る STAY HOME週間を乗り切って、みんなで笑顔でサーフィンする日が1日でも早く訪れることを目指そう。