無人のブレイクも発見! ジョン・ジョン・フローレンスの最新映像「VELA」のエピソード3&4が公開

ジョン・ジョン・フローレンスの最新映像「VELA」のエピソード3&4が公開された。この映像は、プロサーファーのジョン・ジョン・フローレンスと弟のネーザンを含むクルーたちが、48フィートのカタマラン「VELA」に乗り、ハワイ諸島の南南西およそ1600キロメートルに位置するライン諸島へ向かう旅のストーリー。

 

エピソード1&2では旅のスタートから国立野生生物保護区のパルミラ環礁 (Palmyra Atoll) を探索

 

 

パルミラで美しい自然と触れ合ったクルーは、ワシントン島とファニング島に舵を取り、そこでは人々の暮らしに触れる。ワシントン島では無人のブレイクにも遭遇。仲間だけで波をシェアするファンな時間を過ごした。

 

 

そして、そこで暮らす人々のシンプルな生活に感銘を受けるジョンジョン達。自分たちの食料を育て、自分たちの魚を捕まえ、すべてのエネルギーを太陽から利用していた。

 

「 これらの島々をセールボートで探検することは、僕たち全員の夢でした。再びこの地を訪れる計画を今から話し合っています。」と素晴らしい旅ができたことに感謝するジョンジョンがSNSでコメントした。